待機時間が長くても最低保証がある求人なら安心です

お店に出勤したとき誰からも指名がなく暇を持て余すときが月に何回かあります。

そんなとき待機保証を出してくれる店なら、働かなくても最低額の給料が支払われます。

ただしお店によっては最低保証がない所もあるので、求人に書かれている項目はよくチェックしておく必要があります。

ここではデリヘルの待機保証についてお伝えしていきます。

客入りが悪いときは待機保証が日収になることがある

デリヘルは週によって客の入りが悪いときがあります。

そんなとき待機保証のある求人なら最低額は払ってくれるので安心して働けます。

客の入りが悪いときというのは給料日前の20日前後であったり、連休後の週であったりして客がお金を持っていないときです。

そうしたとき出勤してしまうと通常より待機時間が長くなることがあります。

最低保証を付けてくれているデリヘルなら、客が1人も来ない日でも給料は支払われるので安心して出勤することができます。

待機中はどこで過ごす事が多いのか

待機保証制度のある求人は他の風俗でもありますが、デリヘルだと外で待機することもできるため自由な時間を過ごせます。

外で待機するときは喫茶店で暇を潰したり、ゲーセンで遊んだりすることもできます。

パチスロで暇を潰す人もいますが、連ちゃんしてしまうと途中で止めなければならないため、すぐ止められるゲーセンなどがおすすめです。

本屋で待機している人なら立ち読みしながら暇を潰せます。

事務所で待機できるデリヘルだとネットやテレビを見ながら指名が入るまで待機する事も可能です。

収束先を選ぶときは待機保証があるか確認

デリヘルで働くには最初に求人で給料の最低保証が付いているかよく確認しておく必要があります。

最低保証がないと出勤しても指名が入らなければ無収入となってしまいます。

忙しい時期であれば次から次へと指名が入り休む暇もないほど稼動します。

指名が1人も入らない日は他の人も同じく指名が全く入らない状態が続くので、待機保証をもらって帰った方が得です。

求人に目を通すときは書かれている項目をよく見て、どれくらい保証してくれるのか面接の時に確認すると安心して働けます。

Similar Posts: