デリヘルで大きく稼ぐならオプションについて知っておこう

デリヘルには基本プレイに加えてオプションがあります。

オプションは無料と有料があるので、求人で応募するときに無料で行なうオプションを少ない店を探した方が有利に働けます。

有料のオプションは大人のおもちゃを使ったプレイであったり、SMに近いようなハードプレイになったりすると値段が付いてきます。

高いのになると1回で5,000円以上になるオプションもあります。

ここではオプションの種類と楽に稼げるオプションについてご紹介します。

初心者向けの稼げるオプションはどんな種類があるのか

求人で働きたいお店があったら先にオプションの種類を把握しておくと有利に働けます。

オプションには無料で行なう基本オプションと有料のがあります。

基本オプションはキスやフェラ、玉舐め、手こきなど一般的なプレイです。

有料オプションになると、バイブやデンマ、ローター、聖水、黄金などハードなプレイになっていきます。

オプションは拒否することも可能ですが、バイブやデンマはよく利用されるので出来るようにしておくと有利です。

写真や動画などのオプションを入れている店もありますから、顔出ししないようにしておけばオプションで楽に稼げます。

放尿プレイは無理して出さなくても大丈夫

オプションの中で高い部類に入る放尿プレイは5,000円の店もあり、おしっこを出すだけで稼げるのでお得なオプションです。

放尿プレイをする客は決まっているので、2回目以降であれば客の名前を覚えておくと事前に準備ができます。

事前準備するには水を大量に飲んでおく、尿意があっても我慢するになりますが、
無理をしなくてもきっぱりおしっこが出ないといえば客は諦めてくれます。

放尿は5,000円のオプションになるので、おしっこが出ないとゴネることもありますから、出なくても懸命に出しているふりをすれば客は満足します。

たまに放尿オプションを希望する客がいるので付けておいた方が得です。

オプションを増やしていくと臨時収入が増える

オプションは全部出来なくても大丈夫ですが、あまりに出来るのを減らしてしまうと指名が入りにくくなってしまうので気をつけて下さい。

お店にある半分ぐらいのオプションは出来るようにしておくと指名が入り稼げるようになってきます。

アナルや精液ごっくんプレイはほとんどの女性は行っていないので無理して行なう必要はありません。

自分で出来そうだなと思うのから少しずつ慣らしていくと臨時収入となっていくので、
基本給プラスボーナスのような感じでオプションが稼ぎを増やしてくれます。

Similar Posts: